2014年07月24日

カマキリ

曇り

最高気温29度

最低気温22度


最近〜遊水地に水鳥が多い

yyu001.JPG

今年は似非モンキートライクにのる機会が少ない

娘が帰ってきたせいかな〜休日はサウナばっかりだしね〜

yyu002.JPG

今朝〜カマキリを今年初めてかな〜居た

大きくなってた

yyu003.JPG

トマトもやっと〜赤くなった

yyu004.JPG

どうでもいいことだけど〜玉に〜戯言

このあいだ〜中学の同級生に会った

去年〜日立系の子会社を首になったそうだ

40〜50代の管理職はリストラの対象だって〜

10年くらい前は〜リストラも多かったけど〜いまだに続いているんですね〜

ま〜友達も〜首になった後〜半年は無職でノンビリしてたそうだ〜

今は工場で働いている

失業保険で〜〜のんびり〜〜私のような〜自営の家族従業員には〜できない〜

そういう所は〜いいですね〜羨ましいことです〜




じゃ!








ニックネーム シュリ爺 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする