2014年06月13日

強風

曇り時々雨

最高気温23ど

最低気温19度らしい


朝は晴れてるけど〜強風でした

zzx001.JPG

zzx003.JPG

虹が出てた

zzx004.JPG

どうでもいい話だけど〜

一昨日〜朝から〜ガスレンジがおかしい

一つだけ火が弱い〜他の2つは大丈夫なのに〜

火花も飛び〜ガスも火も点くけど〜炎が大きくならない〜ガス屋さんに来てもらい

チョイ分解〜掃除〜部品交換か?

と〜〜〜〜〜電池切れでした

ガスの噴射も電池で〜〜〜なんですね!

だったら〜火花も飛ぶなよ〜〜3つとも〜調子悪くなれよ〜

電池のせいだとは〜思いませんでした



と〜〜〜彼は〜私の家に来るな〜電話もよこすな!〜っと言っても〜来る!

昨日の夜の10時頃に電話も!

困ったものだ!

酔って電話〜〜〜電話代〜今月は幾らになるんだろう〜〜〜?

仕事をするのに〜電話が止まっていたら〜困るだろうと思い〜

金を貸したけど〜仕事なんて〜決まりそうもない〜県外の親せきや地元の友達に〜

電話を掛けまくる〜〜〜〜困ったものです

、、、、、、、ま〜〜〜どうでもいいか!




じゃ!

ニックネーム シュリ爺 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする