2014年06月11日

リード 切れた

曇り〜夜は小雨らしい

最高気温26度

最低気温18度

qws001.JPG

アサガオ

qws002.JPG

薔薇

qws003.JPG



qws004.JPG

qws005.JPG

揚羽と散歩後〜自宅の庭を通ると〜近所の猫が庭にいた

揚羽は何時もの様に〜追いかける

と〜〜〜リードが切れた!!!!

幸い〜猫は駐車場の車の下に逃げ込んだので〜揚羽も其処で止まったのでスグに確保できた

ヤバイところでした

qws006.JPG

と〜〜〜〜アホの面倒はみきれない〜〜

昨日は〜肋骨と足の親指が痛いので〜救急車を呼ぶという

肋骨は去年から3度目〜医者に行っても〜コルセットをつけて〜安静にするように〜

と〜言われるだけ!

足の親指もヒビでも入ってるかも知れないけど〜固定して我慢するしかないでしょう〜

だいたい〜金もなくて〜救急車で医者へ〜行っても〜帰りはどうするんだ?

で〜〜〜彼が4千円ほど〜都合したので〜買い物へ!

湿布を買うのかと思ったら〜煙草と焼酎と湿布じゃなく冷えピタを買った

おいおい〜湿布は????

妻に話したら〜気の毒がって〜7枚入りの痛みどめの湿布を分けてあげた

どうしようもないです〜〜〜〜〜!

今朝も〜一応〜湿布のお礼の電話〜ついでに煙草を売ってほしいだって

自分で買ってこい!!!!!!

マジで面倒見切れません〜〜〜〜




じゃ!






ニックネーム シュリ爺 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする