2014年06月10日

グミの実

雨時々曇り

最高気温27度

最低気温18度

dds001.JPG

dds002.JPG

グミの実が赤くなってきた

dds004.JPG

dds003.JPG

曇り空

dds005.JPG

dds006.JPG

キウイの花も満開

dds008.JPG



、、、、、、やっぱり、、、、彼は駄目だ!

昨日の朝〜酒のせいか〜薬(変な薬じゃなく〜病院のです)のせいか〜起きれない

結局〜検査はしてない〜ま〜木曜日にもあるらしいけど〜どうなることやら〜

馬鹿を心配するのは止めようと思い〜私に連絡しないように告げた

と〜〜夕方〜TELが〜メガネが壊れたので〜連れて行ってほしい〜だって!

夕方〜会うと〜酒臭い〜、、、、、メガネが無いと〜不便だろうから〜しょうが無く

連れて行った

あいつが働かないうちは〜距離をおこうと〜〜〜決めました

ま〜〜〜どうでもいいことだけどね〜〜〜彼がどうなろうと〜関係ない

本人がヤル気をださなきゃ〜〜〜〜〜〜〜ね!




じゃ!





ニックネーム シュリ爺 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする