2014年06月09日

社会復帰

曇り

最高気温26度

最低気温18度


AM6時11分〜チョイ揺れた〜縦揺れ〜すぐ収まった〜地震は怖い

宮城南部で震度4だって〜このへんは〜震度1か?2か?

fdr003.JPG

上から見たキウイ〜雪で枝葉は折れるだろうけど〜伸ばすことにした

チャチな紐を張った

fdr001.JPG

柿の木やグミの木〜上から見るとこんな感じ

fdr002.JPG


ま〜どうでもいいことだけど〜彼は社会復帰を目指すらしい

除染の仕事

で〜今日は事前の健康診断〜朝から病院へ送ります

勤まるのか?

ピンハネされても〜賃金はよい

頑張ってもらいたい

私的には〜自立支援の会の紹介の楽な仕事を徐々に〜〜なんて思っているんだけど〜

目先の金に釣られて〜除染の仕事を頑張るらしいけど〜〜健康診断〜パスできるのか?

心配だ〜〜つとめて〜1日で〜辞めるんじゃないのか?

ま〜〜〜〜どうでもいいけど〜〜頑張ってほしい〜!

あいつが勤まるのなら〜〜私も〜〜〜〜〜なんてね〜〜〜!




じゃ!








ニックネーム シュリ爺 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする