2014年03月30日

ふきのとう



最高気温8度

最低気温2度の予報

朝方〜雨は止んだ

olp001.JPG

雪も一気に溶けてる

olp005.JPG

ふきのとうも出てきた

olp003.JPG

olp007.JPG

春です



じゃ!


ニックネーム シュリ爺 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

晴れ

最高気温16度

最低気温1度の予報

ytr003.JPG

ytr004.JPG

雪もここ数日で〜どんどん融けた

ytr001.JPG

ytr002.JPG

昨日は〜娘〜初めて〜職場まで運転!

心配したけど〜大丈夫な〜ようだ〜〜〜

と〜娘の新しい車も昨日〜決まりました!
(納車は〜まだです)

ま〜どうでもいいか!


じゃ!

ニックネーム シュリ爺 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

ドライブ

雨のち曇り

最高気温10度

最低気温2度の予報

キクネちゃん

sxd003.JPG

今朝は散歩を早めに済ませ〜娘とドライブ

方向音痴でペーパードライバーの娘のため〜学校までドライブ

立派〜大きくてきれいな学校でした

sxd001.JPG

sxd002.JPG

帰りに車を見てきた〜どんな車を買うんだろう〜〜



じゃ!



ニックネーム シュリ爺 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

チューリップ

曇りのち雨

最高気温14度

最低気温3度の予報


ドウデモいいことだけど〜この冬〜除雪機はバッテリー交換や電子部品の交換で3万円ほど修理代が掛かった

ガソリン〜灯油〜冬は〜金がかかる〜〜〜!

azs002.JPG

裏の駐車場の除雪はしていない

azs003.JPG

azs004.JPG

花〜ガーベラ?

妻が買ってきた

どこかに植えよう

azs005.JPG

チューリップの芽が出てきた

azs006.JPG

次女も〜無事卒業式を終えて〜今日〜帰ってくる

次女の通勤用の車も買わなきゃ!






じゃ!




ニックネーム シュリ爺 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

原チャリ

晴れ

最高気温14度

最低気温−2度の予報

春らしくなってきて〜気温も上がり〜雪もどんどん融けてる

qqqq.JPG

qqq005.JPG

qqq006.JPG

qqq007.JPG

ちょっと前から原付バイクで通勤してる

今朝は似非モンキートライクのエンジンをかけた

ちょっと走った

エンジンも走りも快調でした

ppp002.JPG





じゃ!



ニックネーム シュリ爺 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

辛みそラーメン

晴れ

最高気温10度

最低気温−4度〜の予報


今朝もパソコンは無事つながり〜画像の取り込みも出来た


今朝の散歩の画像

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

009.JPG

006.JPG

007.JPG

010.JPG

昨日は娘の引っ越し荷物を取りに行き〜疲れた

で〜荷物はマダ〜車に積んである

昨日は帰ってきてからサウナに行き〜帰宅してビール〜焼酎

で〜パソコンをつなぎ〜チョット久しぶりにネットで遊び〜寝た
【メールはマダつないでいません】


バカみたいな笑い話も〜ここに書きたいことは〜休んでる間〜ここ3ヵ月の事〜

沢山あるけど〜徐々に〜かな?

昨日〜娘の大学の近くで食べてきた〜辛味噌ラーメンは美味しかった

大もり〜2玉〜中もり〜1.5玉〜が10円プラスで食べれた

私は大盛り〜美味しかった




じゃ!







ニックネーム シュリ爺 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ご無沙汰でした

ご無沙汰でした

久しぶりに更新です

4ヵ月弱のお休みでした

この辺も〜雪も溶けだしました

今年は雪も去年の半分の積雪〜屋根の雪下ろしも楽でした
(去年は積雪150センチ〜今年は90センチかな?)

パソコンは娘のを今日〜持ってきて繋ぎました

ま〜〜〜この4ヵ月の間に色々〜あったけど〜どうでもいいか!

ドウデモいいことだけど〜

ご報告〜私〜爺になりました〜〜孫ができました

長女に今年〜無事〜健康な女の子が生まれました


と〜〜〜次女も来月から小学校の先生です〜自宅から通える学校に決まりました

明日は次女の卒業式〜〜私は出席しないです

で〜〜〜一昨日と今日〜〜娘の引っ越しの荷物を運びました

ま〜〜〜〜どうでもいいか!




ブログも〜これからは〜ちょこちょこ〜更新します

画像も次回から〜〜〜〜〜〜


じゃ〜今日はこのへんで〜〜〜


じゃ!


ニックネーム シュリ爺 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする