2013年12月24日

ダトニオ



最高気温2度

最低気温マイナス2度

朝からカルク降ってる〜道路には積雪3センチ

昨日は雪は降らず青空も出た

今朝の画像

DSCF7978aza.jpg

DSCF7979aza.jpg

当たり前だけど〜キウイ、アサガオ、ゴーヤ〜葉が落ちました

DSCF7980aza.jpg

昨日もサウナ〜で〜昼食はラーメン

一昨日も食べたけど〜インスタント(生めん)

一度〜娘がお土産で食べて〜美味しかったそうなので〜買ったら〜ハマッタ!

地元のラーメン屋なので〜何度も食べてたけど〜混んでるので〜家族とは行かない店です

インスタントだけど〜味は似てる〜お店のは野菜が少ないので〜野菜多めで作りました

DSCF7976aza.jpg

どうでもいいことだけど〜ネットで買うより安い
(近所のスーパーで購入)

でも〜ふりかけや〜何かの小袋が付いていない
(味噌スープと辛みその小袋が2つ)

麺はモチモチの太めです

でも〜〜美味しかった


と〜昨日は水槽の掃除〜水換え〜しました

ダトニオも喜んだかな?

ま〜どうでもいいか!

DSCF7973aza.jpg

DSCF7974aza.jpg

DSCF7975aza.jpg







じゃ!




ニックネーム シュリ爺 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする