2013年10月13日

モンキートライク

曇りのち晴れ

最高気温20度

最低気温11度の予報

だけど〜今朝は小雨

DSCF7757.jpg

DSCF7758.jpg

昨日も小雨の一日だった

晴れると思ってミニトライクに乗った

で〜判った

雨の日はこのミニトライクは乗れません

乗れるけど〜後ろのタイヤのフェンダー、泥除けが役に立たない

ステップに置いた足に雨水〜泥が飛んでくる

スニーカーが濡れました

小雨でも濡れたので〜雨の日は駄目だね〜〜〜!

DSCF7759.jpg

ま〜どうでもいいことでした〜〜〜






今日、明日は休み〜また〜温泉〜ラーメンかな?


と〜友達がお祭りに参加するらしい

神輿を担ぐのかな〜?

参加すると〜お祭り終了後〜蔵出しの新酒の飲み会にも参加できるらしい


私も〜と思ったけど〜夕方の散歩もあるので〜参加はやめよう〜



と〜クダラナイ〜私の思考

どうでもいいことだけど〜ちょい〜書こう

と〜モンキー等(バイク)を改造

昔から流行ってるけど〜

ま〜ボアアップ、ハンドル、マフラー〜〜〜その他イロイロ改造

良いと思う

ちょい〜思う〜モンキーをハーレーやZ2、CB750K等に似せる改造

カッコイイし〜可愛いと思うけど〜〜〜〜〜

改造費が100万〜200万円!!!!

本物〜買えるね!

私なら〜本物を買う!

ま〜〜〜どうでもいいことでした!




じゃ!


ニックネーム シュリ爺 at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする