2013年08月24日

変態ジジイ

夕方の散歩の画像

DSCF7430bbc.jpg

DSCF7431bbc.jpg

今日〜初めて〜パトカーに質問された

T字路で右から来るパトカー

私を見てパッシング

で〜目の前で止まり〜窓を開け〜質問

警察『それ?ヘルメットは要らないの?』

私『そうです』

警察『そうか!』

免許も確かめず〜すんなり〜パトカーは行きました

DSCF7433bbc.jpg

夕焼けが綺麗でした

近所の老人のグループホームの夏祭りの音が五月蝿かった!!!!!

DSCF7434bbc.jpg

DSCF7436bbc.jpg

と〜今日〜仕事帰りに温泉へ!

すると〜70過ぎのジジイが服を置く籠が置いてある2段の棚に上がり〜

女湯を覗き始めた〜〜〜〜〜〜〜〜警察には連絡しなかったけど〜

注意はしました!!!!!!

私もジジイだけど〜〜〜70過ぎのジジイ!!!

困ったモンです!!!!!

私が通報したら〜警察沙汰になったら〜この爺の家族は、、、、、、、、

困るだろうね!





じゃ!




ニックネーム シュリ爺 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりね!

晴れ

最高気温27度

最低気温21度

朝方〜強い雨が降りました

気温も昨日は25度くらい〜秋〜?〜かな?

DSCF7426nyt.jpg

DSCF7427nyt.jpg

DSCF7428nyt.jpg

県内の5月かな?

大学生の殺人事件〜やっぱり犯人は〜同学年の学生でしたね!

県内出身の幼なじみ同士〜殺すほどの揉め事なんて〜、、、、




ま〜犯人が捕まり(自首)なによりです




じゃ!




ニックネーム シュリ爺 at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする