2013年07月26日

マイブーム

今朝も雨が降ったり止んだり

最高気温28度

最低気温21度

DSCF7283hgf.jpg

DSCF7282hgf.jpg


マイブーム〜と?いうのかな?

安いタバコのせいか〜ヤ二で歯が黒くなった

で〜このあいだから〜ヤニ取りのザクトで磨いている

朝晩は普通の歯磨き粉で〜その後マウスウオッシュと歯冠ブラシで!

店でザクトで4回ほど磨いてる

完璧じゃないけど〜歯〜白くなりました


と〜東大の教授が詐欺か〜やるもんだね〜〜〜!

ま〜どうでもいいか!


そうそう〜中学の同級生(庭で煮炊きしてる生活保護の!)の所へ行ってみた

インスタントラーメンとジュースを差し入れした

電気は通じていた

ガスはマダ〜でも〜ガスコンロを使っていた

水道は止まっていた

ちょっと立ち話をしただけだけど〜妄想を語り出したので〜そうそうに帰ってきた

別に友達でもないし〜どちらかと言えば〜嫌いな奴

もう〜会わないようにしよう〜〜〜!!!




じゃ!




ニックネーム シュリ爺 at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする