2013年07月14日

夜中は雨でした

予報じゃ曇り(ホントに降らないのか?)

最高気温28度

最低気温22度らしい


夜中から朝5時前まで雨でした(時々止んだけど〜夜中は土砂降りでした)

DSCF7181iii.jpg

DSCF7182iii.jpg

アサガオもゴーヤも順調に伸びてるけど〜土植えに比べると葉が小さい

ま〜しょうがないか〜!

緑のカーテンには〜〜〜キウイが順調なので〜それで〜できるかも!

キウイもネットにクルクル巻く〜それを毎日〜直して伸ばしてる!

DSCF7184iii.jpg

庭の花

DSCF7183iii.jpg

DSCF7186iii.jpg

そうそう〜昨日〜知り合いが電話をよこした

つまらない〜用事?

なんと〜釣竿を買ったので〜釣りをしないか〜の誘い!

バカじゃないの?俺は仕事だよ〜店にいるだろ!

釣りも嫌いじゃないけど〜急に誘われて〜行くわけないだろ!

てめえの都合でだけ〜電話してくんじゃないよ〜〜〜〜〜なんてね!



さて〜連休だ〜〜〜どう過ごすかな〜〜〜また〜温泉かな?

暇つぶしに〜バイクでも見てくるかな?

そういえば〜悪友のハーレー〜また〜改造してるらしい〜仕上がりを見てくるかな?





じゃ!


ニックネーム シュリ爺 at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする